クレマチス

d0360403_10431756.jpg
クレマチスですが 蕾がありますが 丸で囲った様に丸いものと楕円細長のものがあります 

丸いのが花だと思うのですが 細長いのは判りません!

ご覧下さってご存知ならば教えて戴けたら嬉しいです
どうぞよろしくお願い致します




[PR]

by julietora | 2017-04-24 10:46 | 庭の花 | Comments(2)

Commented by hira-kirin at 2017-04-26 09:45
こんにちは!
クレマチスのことよく知らないのですが・・・不思議だなーと思ってネットで調べてみました。
丸いのは新しく出てくる葉っぱの塊だそうで、細長いのが蕾、とありました。面白いね、出てきたら葉っぱの画像もみせてねー。
清楚で可愛い花ですね、私はご近所さんの丹精されたのを見て楽しんでいます。
Commented by julietora at 2017-05-08 19:33
きりんさん すみません!

今気付きました

調べて下さってありがとうございます

画像をブログにUPしますね!