人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんだかな~

GWがやっと終わりました~

お休みと言っても全然関係ない私

家族が休みであっても無くても世間がお休みだってネ!


なーんも普段と変わらない

普段の生活を普通に過ごせるのが一番です



今日は朝から風が吹いています

風があれば黄砂も移動するし

昔のそよ風は心地よかった

今は身体に堪えます

冷気的に身体が冷たい
ヒヤッとしてしまいます(困)


難儀やわ~


太陽が当たる場所はどんどん変わります
外は黄砂かPM2.5で目がしょぼしょぼするし


ミニの懐炉も熱く感じます


カーデガンを着たり脱いだり手首の腫れが痛みます



痛みがあるから掃除も簡単にしか出来ません!

四葉のクローバー見て
幸せ感を味わいます(笑)
なんだかな~_d0360403_12442713.jpg

by julietora | 2017-05-08 13:00 | 日常